2019-01-01から1年間の記事一覧

ミュージカル『ファントム 』を観た話

黒い燕尾服とぴかぴかに磨き上げられた革靴。ヒールは生まれながらのスタイルのよさを引き立たせ、カラフルな街灯が並ぶパリの街角で運命の女性の肩を抱き、軽快にステップを踏む。 そんな木村達成さんが観られる舞台がミュージカル『ファントム』です。 “運…

千秋楽の“闇が広がる”のお話

8/25ソワレの“闇が広がる”は、たつなりくんがエリザベートという作品に向き合って舞台に立ち続けた3か月間、いや、たつなりくんが役者さんになってからの数年間が試された約4分間だったように思える。 いついかなるときも最高のお芝居をすることが正解だとし…

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』を観た話

エリザベートの大千秋楽も無事に終わり、テニミュ全国立海の東京凱旋公演が始まるまで我々おたくもお休み期間ということで、今更ですが木村達成さんがベンヴォーリオ役で出演したロミジュリ2019の総括を書こうと思います。 終わったの4月じゃん!もう記憶の…

応援している役者さんが初めて帝劇に立った話

ミュージカル『エリザベート』にルドルフ役で木村達成さんが出演したので観に行きました。 6/8夜 花總・古川・平方・木村・香寿・山崎 6/23昼 花總・井上・平方・木村・剣幸・山崎 7/1昼 花總・井上・田代・木村・剣幸・成河 7/13夜 花總・古川・平方・木村…

ベンヴォーリオは慈愛

ロミオ&ジュリエット2019の東京公演が終わりました。 2019年版に応援している俳優さんが出演されることが決定し、今年初めてロミジュリを観劇しました。最高だった…!3時間があっという間で楽しかった!何度でも観たいと思える舞台に出演してくれてファン冥…